FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ウロウロしてるな~

5月10日のメイポ



さてさてこの日もなんとかDT2半ばに帰宅することができまして、着いたその場で狩り!!
060510-1.jpg
まぁまぁリッチなルイネル狩りです、チケも週末にしか買わない主義なのでもうちょっと適当な感じになりそうだなぁ~、ペット飼ってない人はすごいよ全部自分で拾ってるんですから(汗)

こんな物も落とすんですねb
060510-2.jpg
あの靴にこだわる俺には嬉しい品です。


ドロタイムは終わったのですがついついメイポ続行・・・
明日は刻々と迫っているというのに、なんか勿体無い気がしてしまい延長しちゃうんですよね(涙)

向かった先はここ・・・・
060510-3.jpg
調べたところ短剣30%ドロップしてくれるのはこの夜狐だけなそうな;;

龍天もそのうち作り直すのでちょっと材料集めがてらやってきただけです。

適当に狩りしていると・・・・
060510-4.jpg
親御さんに怒られて落ちる寸前の氏油さんがミスリルのプレゼントを持って会いにきてくれました!! しかもなかなか半端じゃない量でした・・・・悪いねぇ(涙)

そろそろ貯まってきたから石作りでもしよっかな~(ニヤニヤ)


んで寝る前にフリマ巡りして軽く衝動買い・・・・^ ^;

今日の買い物はこんな感じでした

060510-5.jpg
88龍天DEX2ジュルガン・・・・と~
060510-6.jpg
珍しく相場通り売っていたこの書ね、何気に結構つかっちゃったかな~(笑)


んじゃ寝ます、最近自分で寝てるのか寝てないのか分からなくなってきたょ、こりゃやばいよね('A')

この記事に対するコメント


最右さん、お久しぶりですね(^^;)
でも、ちゃんと毎日記事は見に来てますよww
30%落とすのが夜狐だけとは・・・
斬り賊もNEXONに見放されましたね(T_T)
じゃぁ強化の成功を祈って・・
【2006/05/12 17:34】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


こんばんはですぅ~^^
夜行って短剣30%書ドロるんですねぇ~知らなかったですwしかも夜行だけがドロるのですねぇ~
え~とそれと
リンクありがとうです^^これからもよろしくお願いしますです^^
僕の方もリンクしてよろしいですかぁ?^^
でゎでゎまたねです~^^
【2006/05/12 23:03】 URL | 斬り参 #VGHpASgM [ 編集 ] top

返信
ビジクさん>
お久ぶりです、個人的趣味で始めた日記も誰か見てくれてるって聞くとうれしいもんですよb
短剣書がまさかあれからしか落ちないとは思いませんでしたよ、間違いを祈ります(笑)

斬り参(さんはだぶるので^^;)>
夜狐・・・だけだよなぁ・・(不安になってきた・・
斬り参がギルドに入ってくれてよかったよ~、ムードメーカが増えたさ皆特徴的で自分としてはかなりエクセレントなギルドですbbb

リンクはフリーですよ、いちいち禁止するわけないない(笑)
【2006/05/12 23:38】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/80-803252d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

