FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



BPグル狩り&石作成

5月13日のメイポ


とうとうやってきた休日!! 朝っぱらからBP行って来ました!!
060513-1.jpg
今回は斬り参のサブとかりんさん達も一緒です、孤独な狩人はわくわくしています(笑)


結構自由な感じで狩り開始、かりんさんと俺に一人ずつプリーストがついてきてくれます。
060513-2.jpg
プリさんがついてくれると楽ですね、メルガドなしでいけるのでメルが貯まる一方なんです('_')b

またまた斬り参は墓出しまくってました(笑)
060513-3.jpg
もはや斬り参自体ネタになりつつあるかも・・・・。

1時間ほど狩って皆疲れたらしいので狩り終了~
060513-4.jpg
皆さん結構大人なので廃狩りは苦手らしいですね、俺もですが・・(笑)
かりんさんには初めてお会いしましたが斬り参の友達だけあって会話が途切れませんね^^;;

しかもそれが自然な感じでず~っと続く、チャット下手な俺からはうらやましい限りです(涙)


その後二度寝したくなってしまいまして寝る前になんとなくガシャ!!
060513-5.jpg
まぁ・・・結構微妙な結果でしたね、短剣書70%だったのが痛いところ・・・(汗)

30分程眠るつもりだったのが最近の仕事のストレス的要素もあったのか死んだように眠り込み

なんと16時まで寝てしまいましたとさ・・・・。

ありえんょ・・・・ものすごい損した気分になりました(せっかくの休み~)

起きてすぐ出かける前にルイネルマジモードで狩りまくり(汗)

結果・・・・・・
060513-6.jpg
カンディネ良品落ちました!! 書はです・・・・・。

そして夜にまたINしまして狩場はここ・・・
060513-7.jpg
死森です、ルイネルの後死森っていうと~さてなんでしょう~

助っ人(?)も一緒です・・・・
060513-8.jpg
なんか遊んでますがね・・・・・
ま、まぁ多少は助かったかも知れないので助っ人ってことで^ ^;

なにしに来たかって言うと、あれですよ「召喚石」ですよ。
皆の手助けもあってミスリルが結構な量貯まってきてたんですね、ありがとぉ~(’。’)b

ちょっと歯集めも面倒くさくなってきだしたところにコッペさんが登場!!

ディノギャルを引き連れていました(笑)
060513-9.jpg
なんと歯を分けてもらっちゃって・・・
どんだけ助けてもらってんだろ~か(汗)


まぁそんなこんなでなんとか石作成することができました。
060513-10.jpg
こいつは結構骨が折れる割に儲からないんですよねぇ・・・・
まぁ狩りも兼ねてできますし、石の流通も兼ねてますからいいんですけどね(笑)
060513-11.jpg
こんだけ出来ました、皆の協力が大半かな?
アルケスタよりもずっとお安く出しますよ(’_’)ノ



んではまたよろしく~



この記事に対するコメント


あらら、、紫…そんな色あったんやねぇ
【2006/05/15 00:50】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


あらら、、紫…??そんな色あったんやねぇ
【2006/05/15 00:51】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


いや、あたしのチャット普段は無口なんです。

あたしが盛り上がるチャットはギルメンの人がほとんどで・・・

というか、友録もあまり自分からしないし、友も少ないし、人を避けて狩りする人間なんで。

あとですね、あたしはあの時疲れてなかったですぞ。

疲れてたのはあたし以外の人達です!

まだまだ若い♪
【2006/05/15 10:26】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


紫色になってる。。なぜ?
【2006/05/15 13:35】 URL | no name #- [ 編集 ] top


最右さんガシャ運いいですね~( ゚∀゚)
僕とは大違いですね・・・
それと、髪染めましたね・・・
次染めるときは赤に・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/05/15 15:32】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


fc2にしたんでリンクさせてもらいますwよろしく~~~ww
【2006/05/15 20:55】 URL | 氏油 #- [ 編集 ] top


なかちゃん>
あるよ、これかっこいいと評判だょ(笑)

なかちゃん>
うん・・・・・・・

かりんさん>
ええっ、絶対疲れてましたって~(笑)
あの調子でチャット無口とは・・・・・
いやいや楽しかったですよ、またご一緒しましょう、ズボン写真またよろしく・・・・・('A')ノ

no nameさん>
いや・・・・いいと思って^^;

ビジクさん>
いいですかね?
ん~、まぁはずれではないでしょうねb
一番ほしいのは茶軍手と短剣書30%です。
髪赤は・・・・・まぁ考えましたけどね(汗)

氏油さん>
ええ!?
またまた移ったのね;;
ちゃんと続くかな・・・・・・
【2006/05/15 22:46】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/83-0ab63e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

