FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



儲けたメルの使い道は?

5月14日のメイポ


さ~て日曜の朝と言えば恒例となりつつある早朝BP狩り!!
060514-1.jpg
でもなかなか上がらない・・・・・だって今112なんですけどレベルUPまでに20mとかで(汗)
120レベルまで行くっていうのは結構大変そうです。

1時間程経ち、疲れてしまったので露店出してお休み~

昨日作った召喚石です。
060514-2.jpg
まぁこのくらいの値段なら皆買ってくれるでしょう、アルケスタより高いとかはありえないからね(笑)

そして懐も温かくなった最右君はとある場所へ向かうのだった・・・



こういう画面なんだねぇ
060514-4.jpg
ギルドマーク!!
いやぁ5Mもする割には種類が少ない少ない;;
俺は自分でペイントで作れるもんだと思ってたよぉ~(泣)

まぁこれなら他のギルドとかぶることは無い・・・・・だろう・・・?
060514-5.jpg
いや、ギルドマークなんて5Mもするしそんなに意味なんてないからいいやって思ってたんですけどね、ちょっと通り際嫌なことを耳にしまして「あのギルドはギルドマークもないから●●●」とか「ギルドマークがないところは○○○」とかね^ ^;;

自分だけなら全然構わないんだけどやっぱりギルメンがそういう風に思われる可能性があるとなるとこれまた冗談じゃねぇよ、ならそんくらいしときゃいっかぁって話なんですよね(涙)

ま、というわけで一撃の刃諸君! マスターの微妙なセンスに文句言うでないぞっ(苦笑)







今日の忍耐~


060514-3.jpg
やっぱり無理でした・・・・
いいとこまで行ったんだけどなぁ~(笑)

この記事に対するコメント


ギルドマークおめですww
@あの忍耐出来ませんよねぇ;;
【2006/05/15 23:11】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


久々に出没b
ギルドマークができていたとは知らなかった・・・
@忍耐Figth!
【2006/05/16 15:10】 URL | 電撃 #- [ 編集 ] top


こんばんわん^^
ギルドマークにはビックリしましたよ・・・まぁb珍しいマークでおkb
それからぁ~髪・・・ウン次は服ですねwwwww
でゎでゎ~~~www
【2006/05/16 19:23】 URL | 斬り参 #VGHpASgM [ 編集 ] top


誰もマスターにそんなこと言わないと思いますよww傷つくことぐらいみんなわかりますよww
【2006/05/16 19:49】 URL | ばあむくうへん #l.rsoaag [ 編集 ] top

忍耐
忍耐好きのぼくはクリア済みです^^
でも、ここはかなり苦労した覚えがあります;;
ギルドマーク、悩みませんでした?
しかも1回5Mだから、なかなか変えられませんし;;
【2006/05/16 20:51】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


忍耐は難しいよねぇ…最後のほうとか手震えるし 苦労の結果貰ったのはストレスとかよくあるよ 笑
【2006/05/16 23:45】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


ビジクさん>
いつもありがとう、忍耐だけは本当に苦手で・・・・一つもクリアした覚えがないでんです(汗)

電撃さん>
久々ですね、ギルドマーク確認よろしく~

斬り参>
あれが珍しいとすれば他とかぶらなくて済むかな、一番心配だったのは他のギルドとかぶることだったんだよねb

ばあむくうへんさん>
どうやらそのようです、ホントに良かったですよ。変なこという人は居ないのは分かってましたけどね。

メイユウさん>
マーク高いですよねぇ、これで後からマークの種類追加とかでいいのでてたらキツイですね・・・・^^
忍耐だけは無理・・・・・・
4次試験が忍耐でないことを祈ります(涙)

なかちゃん>
報酬=ストレスね・・・・・・あるよ。
安らぐためにメイポやってストレスじゃたまんないよ(汗)
【2006/05/16 23:54】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/84-eb086ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

