FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



余裕がないとね。

5月16日のメイポ



前回失敗した靴強化の再準備のためちょくちょく書を買い集めていてあまりメルがない状況にも関わらず、ついつい武器強化に手を伸ばしてしまいました。
060516-1.jpg
最近もみじでは短剣30%書が少なく、あったらあったで価格が高騰している状態なのです(汗)
予想としては恐らく、例のドロキャンペーンの影響により相場が急上昇しているのかと思われます。

なけなしのメル叩いていざ勝負!!

060516-2.jpg
宿ったやつはダメ押しの10%です(笑)
龍天88が・・・・・、これで残る財産は29kになってしもうた^^;
このレベルにして財産29kって分かる人は分かると思いますがすごい危機的状況だと思いません?
まぁストックしてある在庫引き出せば理論的には何Mかあるわけですけどね・・・

龍天強化はまだまだやっていくつもりです、目指すは攻撃115(’_’)ノ

というわけで生活メルを稼ぐためにバキュームモード発動~
060516-3.jpg
今回はペペヘクで狩りです・・・・・・。


まぁすぐに復活してみせますよ、と(笑)


 

この記事に対するコメント


僕と同じくらいのメル・・・
┃電柱┃・)
【2006/05/18 21:54】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


ビジクさん>
今回は生活費も考えずやってしまいましたね;;
ビジクさんもある程度は余裕を持たないと^^b
【2006/05/18 23:40】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/86-0e869692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

