FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



秋生イベント!

5月20日のメイポ


さぁ土曜日だ! 休日といえば朝からBP狩りです。
060520-1.jpg
ギルメンも一緒に狩りました、と(笑)
他にもお猿さんとか知らない人ともグル狩りしたんですけど、本日はSS多すぎちゃうので省略いたします(謝)

BPドロップはこんな感じですよ(’_’)y
060520-2.jpg
雷手裏剣落ちました!! これは自分で持っておきます(笑)
書は鉾書だったかな~。

そんで夜帰宅しまして、とある場所にお出かけ。
060520-3.jpg
今日は師匠のイベントに招待されているのです、「会場はここか。」

中に入ると・・・・・・
060520-4.jpg
うああ、一杯居るな~さすがは師匠、この狭い小屋にこんだけ集まるとは(汗)
一撃の刃ギルドイベントの時なんか6人でしたからねぇ・・・涙

簡単に言うと今回のイベントは2チームに分けられ、チームごとに狩りの総合収支を競い合う感じ。

何故かチーム分けされた片方のリーダーに選ばれた俺はとりあえずメルUPを軸にチームを2グループに分けてみることに・・・。
060520-5.jpg
時間制限があるのでバタバタしながらの作戦会議でしたからねぇ・・・うぅぅ。

グル分け後に早速ミス発覚!?
・・・・クレリックの方を二人も持ってきてしまったんですね(苦笑)

俺のグループは・・・
       最右:マスシフ
   なかちゃん:ハミ
     桜華さん:クレリック
   クリリンさん:クレリック


って感じになっちゃいました(汗)
クリリンさんを氷魔火魔だと勘違いしてたんです・・・・。

ちょっと負け負けムードたっぷりになりつつも皆でワイワイ狩ることにしました。
060520-6.jpg
獲物はクレリックも狩れるレイスです、なかちゃんにはメルUP掛けつつ中心部分で戦ってもらい、後は左右を締め、クリリンさんにはメル拾いまくってもらうことになりました。

勝てるかどうかはもう片方の戦闘力の高いグループに期待してとにかく数を狩る狩る!!

そして狩りタイム終了の合図、互いの収益を見せ合ってみるが・・・
060520-7.jpg
なんということか・・・普段メル貯めなら得意と思っていましたが無惨な結果です(泣)

いや、今回は俺の判断ミスでしたね、すみません・・・q(’_’)p

そんで集合場所へ~
060520-8.jpg
皆でワイワイやってます、皆さん色々やるので自分だけやらないのもどうかと思い・・・・

・・・・・・歌い出す俺・・・・
060520-9.jpg
なにこれ・・・びみょ~~(笑)
折角100円もすんのに~、これじゃ気付かない人もいるよなぁ(苦笑)

そして結果は案の定うちのチームの負け・・・・向こうは書ドロップしてんだもん(涙)

でも器のでっかい師匠は負けたチームにも商品を下さいました~(嬉)

最右が頂いた品はこれです!!
060520-11.jpg
おお~っ!! なにこれなにこれ、超高いんじゃないの?
なんか開けろ開けろコールがありましたが・・・・・・普通に売ります(悪)

んで最後に皆で記念撮影、真ん中のがうちの師匠の秋生パパです。
060520-10.jpg
いや~、なかなか楽しかったよ。
2日目は翌日の仕事のため出れるかどうか微妙ですけど、出たい!!!


んではでは、師匠&皆さんお疲れ様でした~、&俺チームの方ごめんよぉ・・・




続きはなかちゃん専用・・・・


なかちゃんこいつが「O次郎」だ。
20060521153028.jpg
まぁ漫画の中身見ないと似てるとこは良く分かんないかもしれないなぁ・・・・・

とにかくあいつはO次郎でよろしく~(笑)

この記事に対するコメント


お化けのQ太郎に出てくるO次郎じゃなかったのね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
【2006/05/21 22:10】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


イベントですかw
いいですねぇww
これからも廃になりすぎない程度に頑張ってくださいね^^;
【2006/05/21 23:28】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


イベントの方は文句無し!!是非また誘ってね。O次郎の方は…ちょ、、、もう少し可愛げのある生き物を期待しとったんやけど、なんこれ…20年前の波平さん?
【2006/05/22 00:41】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


かりんさん>
あ~、そっちのほうが有名かも;;
でもあれは違うんですよ、面白い漫画だから一度ごらんあれ。

ビジクさん>
ありがとう、廃になる時間がほしいです(笑)

なかちゃん>
まぁねぇ(笑)
でも読めばなんとなく似てるんだけど、とにかくO次郎でよろしく~
【2006/05/23 00:19】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/89-5f29f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

