FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



眠れる森の最

やべぇ、大吟醸うめぇ~~!!

ってことで、またもや最右は活動休止中であります。
・・・別に酒浸りってわけじゃないから勘違いしないでね(笑)
080725-0.jpg
毎日ゲームする暇すらないのか?っていうとそういうわけじゃないんだけど
ただ、なんとなくゲーム自体する気が起きない今日この頃って感じ。

メタルギアは疲れるからやる要素なくて休止・・・
ドラクエ5は休憩時間、就寝時間を削る気がないので保留・・・
メイプルは・・・、まぁまたやると思うよ多分・・・

んじゃ、またよろしく
 ・・・sleeping♪

sleeping......zzz


saimigi is sleeping.....................zzz

多分不滅だよっ

こんばんはー

なんか切手廃止とか海賊実装とかで、メイプルもちょっとマシになりそう?
・・・でも最近は仕事でゲームできてないね。

なんだかんだでクソガキだった俺も社会人3年目・・・
いつの間にか職場をまとめる立場になってたり、会議に出席してたりします。
まさか俺みたいなヘンテコがこうなるとはなぁー(笑)

でもゲームっていう娯楽は失いたくないかな?
ってことで、今後もチマチマやってくつもりだからよろしくー。
っていってもやっぱ、頻度は低くなりそうです。

んじゃ、またよろしくね。
多分最右は不滅よっ(笑)

ホットなフードが必要だな

風邪から復活したよ。

やっぱし、普段から温かい食べ物食べてないとダメだねぇ・・・
酒とつまみの生活を少しは改善せねば、これでも20代前半です(汗)

メイプルはINしたら、ネズミにされて終了~。
でも何気に148レベルの50%とか行ってて意外にやれてるよね(笑)

まぁまた、調子良かったらプレイします。
そういや、なんか順位キープしてたね、少しは↓クリックしてくれてんのかなー
 ありがと。

閉じこもり君

こんばんは。

今日は謎の休日だったけど、外も雨だし一人で部屋に閉じこもってました。
自炊率ゼロなんで、コンビニ飯で豪勢にいってみたよ。

それにしても、俺の部屋やることねぇなー(笑)
っていうか飲む時と寝る時以外に居る要素なくて泣ける・・・
結局興味ないテレビみたり、何故か部屋掃除しだしたり、一日謎な行動とって終了。

・・・夜は10分程INしたよ、くらちゃん達から誘いが来たんで久々にグル狩り。
080418-1.jpg
まぁ殆ど人生相談状態だったけどね(苦笑)
顔も知らないのに相談出来る仲間が居るだけ幸せだな・・・。

んじゃ、またね。
そろそろ150レベルにしよかな?

記憶が飛んだ日

昨日初めて酒で記憶が飛んだよ。

明け方目覚めて、徐にブログチェックしたら新記事が追加されててびびった(笑)
よ~く考えても、あぁ…この部分あったかな?程度しか思い出せない…。
疲労時に飲み過ぎるとこういう状態になるんだな・・・(汗)

そんなワケで、もうばれちゃってるかもしんないけど
メイプルブログなのに、メイプル自体ほぼノータッチです。
080407-1.jpg
良くて精々1日15分程動かして終了、活動って呼べるもんじゃねぇな(苦笑)
…今日も夜中帰宅し、適当に晩酌して終了~。

んーっと、まぁやれる時やります、そういう意味ではゲームだからね(笑)
しょっちゅうこのフレーズ使うけどさ…
スポーツ選手じゃないんだし、ゲームに引退とかないと思うんだよね。

振り回される小市民

やはり年度末、徹夜で仕事…。

タイムリミット付きの仕事なんで、もう少ない脳みそ掻き混ぜまくりっす(涙)
071114-0.jpg
全く、暫定税率で振り回されてる小市民が居ることも知ってほしいわ・・・
でもまた税率戻すとか言ってるしなぁ…、今月は体調ぶっ壊れそ(泣)

はぁ・・・、これ乗り切ったら長期休暇ほしいなー
・・・と、言う愚痴日記。

ワルボロ見たよ

TSUTAYAで借りて、ワルボロ見たよ。

なんて言うか、すっきり爽快で面白いわ。
なんか、がり勉君だった主人公が、一日にして不良になるんだけど…
煙草の吸い方だの、歩き方だの、自然過ぎて不自然なとこが笑えたね。
080318-1.jpg
主演の松田翔太、実際そっち系だったらしいから様になってんな。
全体的に勢いがあって、あっという間にエンディングっていう良作でした。
080318-3.jpg
私が学生時代の頃は、ここまで荒れてなかったけど
もっと無茶苦茶やっときゃ良かったって思うね;;

ワルボロ、かなり面白いよ 是非見てみてくれ。
あっ、次はクローズZEROが待ってるなぁ、楽しみ楽しみ・・・(笑)

シンドイハンター最

こんばんは…

軽く体調不良な予感を無視して、寿司食いたさに外出強行…。
いやぁ、寿司は旨いね、ビールと一緒においしく頂きました(笑)

・・・うっ、やっぱり来たか・・・(汗)
なんかよく分からないけど、頭が重く異様にだるい感覚…
酔ってるわけじゃないよ;;普段から酒は結構飲むから、その違い位は分かる…(汗)
23時から、くらちゃんジャクム討伐に誘ってくれてたけど行けそうにねぇわ・・・
・・・・・・ごめんなぁ

ってわけで、夜の部はダウンのシンドイハンター最 でした。
 あぁ・・しんど…(涙)

BE BOP

今日は久々にビーバップを見たよ

マイナス思考気味になったら、こういう単純なモノ見るのがいいらしい…
いつも生意気な口調でブログとかやってっけど、実は根はもろい人間だったりするよ。
何かある度、悪い方にしか頭が行かなくなっちまうって奴(苦笑)

でもこういう単純な奴ら見てると、少し切り替えが出来るんだよね。
しかし、ここまで暴れてる学生なんて居たのかねぇ、流石にギャグだぜ(笑)
ちょっと学校行きたくなってきたなぁ…。

まぁ、気晴らしになるし、今の世代に必要な映画だと思うから是非見てくれな。
ビーバップハイスクールb
    BE BOP!!
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

