FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

このページ内の記事タイトルリスト



不愉快メイプル

俺は今、メイプルストーリーにむかついてる・・・

この表情を見れば、俺がどれだけ不愉快な思いをしているか分かるはずだ。

それは、フリマを散歩していた時のことであった・・・

何かいいもん売ってないかなぁ?
あら~、いらっしゃい最右ちゅわん♪
090420-1.jpg
おっ、かわいいメイドさんじゃねぇか、俺は金髪の子が好きなんだよぉ♪
でも今日は、買ってあげられないんだ、ごめんなぁ。
また来てねん♪

って感じで酒片手に愉快なフリマ散策をしていたんだが・・・
・・・突然、そいつは現れた。

おらぁ、いらっしゃいクマ~♪
090420-2.jpg
・・・なんだお前・・・
クマだクマよ?なんか買ってちょうだいクマ~♪

・・・ってめー!何メイド気取りでいやがる!ぶっ殺すぞコラ!
うぎゃぁ、辞めてクマ~~(涙)

何が不愉快だったかは絵を見れば分かるだろ?ふざけやがって(汗)
いやぁ、マジでセンスが無いんだか、狙ってんだか知らないけど・・・

んー、やっぱフリマは、これに限るな。
090420-3.jpg

続く・・・

避けるチーズ味 日清!

5分INした。

いつの間にか、ぷりぷり坊主とかいう変な奴と知り合いになってて変。

まじでゲームプレイの方向性とか無くなってきててやべぇ。
だが元祖回避賊、避けるチーズ最右、まだまだ終わってはいないのだ・・・
いつかはホンテネックレスやら最強ダークメイトを作って、LUKに全振りしてだな・・・

・・・まぁ、それはまた今度にしよう。とりあえず寝る・・・zzz

1年ぶりのレベルアップ

前回は久しぶりにリアルネタ書いたよ。

コメントにあったけど、毛に関しては意外に女性の方が苦労が多いみたいだね(笑)
あの後、ドライヤーを使ってる時に、ふともう一つの方法を思いついたんだ・・・

そろそろ髪染め直すかなぁ・・・
・・・ん?そういえばこの前、足毛で・・・あっこれだなぁ~。


そう、別に染めるのは髪だけじゃなくたっていいじゃん?
でも始めての試みだし、ちょっと勇気が要るよな・・・、また今度にしよう(笑)

メイプルは相変わらず、寝る前にボケっとINしてるだけ。
今居るギルドはあんまり強さに執着がない連中だから、居心地も悪くない感じかな。
090401-1.jpg
っつぅか、本気でアップデートとか興味無くなってて、プレイヤーとしてどうなんだと(笑)
あぁそれと、目標の4月までのレベルUPも、右腕ルンディちゃんの協力により・・・

なんとか達成、現在149レベル1年ぶりのレベルUPだなぁ・・・(涙)
いや、正確に言えば1年と2ヶ月程か・・・、一応これでも現役なんだわ。
次は150レベルか、目標としては年末が望ましいが、間に合う気がしない;;
090331-1.jpg
・・・また来年の4月だな。

んじゃまたね。

殺戮ループ999

やぁ・・・

最近気が乗らなかったんだ、今日は久しぶりにブログ書くよ。
そろそろレベルアップしないで1年位経つんだよなぁ・・・。

今日は、新マップで冒険してきたんだ。
090328-2.jpg
この顔なし的存在999匹倒すクエスト、つぅか999匹倒せってただの殺戮だよ。
んで、90匹狩って速効飽きたから、最近復活した右腕ルンディーを召喚。
090328-3.jpg 090328-4.jpg
んで、こいつのお陰で何とかクリア、でも次のマップもまた999匹倒しなんだって。
なんだかもうこのマップ嫌になっちゃったよ(笑)
090328-5.jpg
んで、帰った。

あと最近気づいたけど、ホンテネックレスってもはやノーマル装備なのか?
いや、いくら新要素放置とはいえ、ちょっとジェラっちまうぜ(笑)

あと、最近入ったギルドのブログを紹介しとくぞ。
⇒ずっきーに

んじゃ、またな。

先はなげーな

今日は久しぶりに東京マップのクエを進めてきたよ。

最初の飛行機みたいな敵のレンズ集めはすぐ終わったけど、
次の燃料みたいなアイテム落とすクエが終了しない、落ちる気配ない。
 090305-2.jpg
最初に来た時も思ったけど、ここの敵は硬い上にステ攻撃が面倒・・・
まぁ、お陰で148Lv 70%⇒85% まで一気に上がったよ。
つぅかサクチケ買っとけばレベルUPしてたな(笑)
090305-3.jpg
多分明日も落ちない気がするわ、誰か手伝ってくれぃ。

んじゃまたね。

全部ランダムかよ

新しい髪形を探してたら、公式にあるとか意外だったわ。

でも10種類あんのに、全部ランダムとかで終わってるな。

しかも興味あんのが2種類位しかないとかで、マジやる要素ないわこれ(笑)
つぅわけで、まだ暫くこの髪型で行くことにするよ。
090301-1.jpg
今日も適当にランニング狩りして終了。
そのうちちゃんと活動するわ、・・・150レベルになったらね。

んじゃまたな。

ゲームしない人

今日はINしたけどずっと放置。

センベイ食いながらIWGP見てたよ、ありゃおもしれードラマだな、好きだわ。

メイプルでは新しい髪形が出たらしい、町を見て回ったけど発見できなかった。
それとロッテ書とかいうのを調べたけど、ありゃ結構やばいんじゃないのか?

まぁ、今更やばいっつってももう手遅れだから、いちいち気にしねーけどよ(笑)

んじゃ、またな。

バチトゥポ祭

久々に昨日はゲームが面白かったんだ。

何年も前から付き合いのある3人組なんだけど、一緒に戦ったことがねぇんだ。

左から 冥王バーチカル変態トゥポ聖帝最右伯爵候 だ。

またいつもみたいにヘネで駄弁ってたら、
なんかわかんねーけど、ボスクエやることになったんだわ。
090222-1.jpg
初めてだから、すげぇワクワクしました。
090222-2.jpg090222-3.jpg
いやぁ、この三人なら余裕で最後まで行けると思ったんだが・・・

結果はこの通りよ、まったくいい仲間だよ(笑)
090222-4.jpg
あぁ、味気ないけど今日は以上だ。
なんか久々にゲームが楽しかったから書いてみたんだわ。

んじゃあな。

玉座の間より

よぉ聖帝サイミギだ。

新要素に食らいつく意欲がまだ出ないぜ。

色々調べるのは、とりあえず150になってからにしようか・・・
確か今148の77%だったか、ふんっ、民よ、聖帝はせかせかしないのだよ。

じゃあな。

インドア活動

昨日は夜中にINしてまったりだ。

最近、酒は控えて、お茶とせんべいを夕食にしてるよ。

トゥポ氏に誘われて、ずっきーにとかいうギルドに入ってみたぞ。
活動的な連中じゃないから、結構楽っぽくていいや。
090213-2.jpg
1時間位やってたけど、活動的じゃないだけにずっとインドアだったわ。
これでチャットが流れる量も増えるし、少しは楽しくなるかな~

んじゃまたね。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

