FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



チュパチュパ

よぉ久しぶりーふ。

こんなん買っちゃったから、アップしたくなったんだ。



よくコンビニに置いてあるやつ。大人買いだよ(笑)


お疲れ様でした

よぉー。

メイポやろうにも、もうあのゲームぐちゃぐちゃな感じになってるみたい?
またそのうち、やろうと思ってただけに古い人間には残念な話だぜ。

100420mugen

いまさらながら、ここらで潮時だな・・・

お疲れ様でした。

Not over

haha.



Game is not over yat.


Saimigi is sleeping・・・.

Saimigi is sleeping・・・.

090801-0.jpg

To be continued.


毎日飲むのはもう辞めてるぜ

寝る前にぼ~っとプレイ出来るオンゲを探したけどなかったわ。

つぅことで、すげぇ久しぶりにこのゲームしたよ。

なんか家族システムとか、新職業とか、もうついていけない気がした。
家族システムはシカトこくつもりだけど、新職業は無いわ。

なんつぅかあれは、最強すぎ?かは分からんが、かっこよすぎ。
元々、あんま強くないが、技の見栄えが良いってことで斬賊選んで
このゲーム始めた俺からすると、まじで無いわありゃ・・・。

んー、長くこのゲームやってたから、ショックもそれなりだよ。
090701-2.jpg
とりあえず散歩したけど・・・
回避賊って今意味あんの?MP振替とか色々あるみたいだしさ。
ちょっともう、リアルタイムでやってる奴らには、勝てる気がしねぇのも本音。
回避賊開拓したのも、他で勝てないからこっちいったわけだが・・・

やっぱこのゲームもうちょい保留だわ、見てくれてる人も居るみたいだが
ほんとわりぃな、ありがとね。

access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

